

ゴール(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)


ヾ(。・_・)コンバン(。・o・)ノノ=≪≪≠≠≠≠≠≠≠≠〇波!!Σ(゚□゚||)ハゥゥ

毎度毎度夜中に更新している水戸でございますm(_)m

久々にSSが貯まっているの一気に出しちゃうよ♪

テイマからの話~

この何日かでテイマはMQに専念しましたよ・∀・

まずアクアドラゴン

アクアドラゴン

かっこいい・∀・

できるなら是非ティムしたかry←

アクアドラゴンの時はテイマ2人で討伐しましたよ・w・b

次にドラコリッチ

ドラコリッチ

こいつ友達のお手伝いで行ったつもりが

自分のもクエが更新されていてw

なんかラッキーな感じでしたwww

MQも楽に進めました←だらけるなw

MQ最後のボス?ティアメス

ティアメス

なんだろうねこれ?

なんかのキャラに似てるのだが名前が思いでらんwww

このときは8対1でぼこりましたよ^w^

やっとのことでMQも終わり

赤石をどこに持って行くか考えてました←最初から天上に持って行くつもりだったけどね^^b


大人の階段ノーボール

懺悔もいってきて

いざ天上にレッツゴー・∀・ノ

褒美jpg

クエ更新してとうとう待ちにまった

ご褒美>ω<

もちろんHPにしましたよ・w・b

これからもかけら集め頑張って天上にいきつつ悪魔にも

足を運びたいと思っております^w^

アッ最後に

フェニックスのGHの一面どぞ



ゴキの逆襲w

ゴキの逆襲w

次回は黒天使の写真撮影とGH4の部屋について書きますかの^^ノ


マタクルネ |・x・`)ノ|Ю |  ☆彡||Ю  |パタン。。。。

悲しいお知らせ


ヾ(。・_・)コンバン(。・o・)ノノ=≪≪≠≠≠≠≠≠≠≠〇波!!Σ(゚□゚||)ハゥゥ

ブログの題名でもあるとおり

悲しいお知らせがあります・・・・・















私RSを引退します・・・・・


























っていうのは冗談で・w・


もうすぐテストなため一時RSを休止します:w:

私に会えない皆さん寂しいか?

「寂しくないだろうw」

そんなこと思っている人なんていないよね:w:

いたら俺泣くからね:w:

じゃあテスト終わったらちゃんと復活するからそれまで待ってね・w・b

ではではマタクルネ |・x・`)ノ|Ю |  ☆彡||Ю  |パタン。。。。

久々だの~

ヾ(。・_・)コンバン(。・o・)ノノ=≪≪≠≠≠≠≠≠≠≠〇波!!Σ(゚□゚||)ハゥゥ

今日はフェニックスで懐かしいイベントをしましたよ♪

それはね・・・・
隠れんぼ








フェニックス恒例のかくれんぼ^w^

GMのドラs主催で

なんと賞品神秘の欠片1セットというね^^

なんと優しいお方なのです(・∀・)

もちろん私も参加しましたよ~

結果は

なんと

なんと

神秘の欠片いただきやした(*≧∇≦)/

もちろんこのかけらは改良フルヒに変えて

鍛冶屋にうry

つもりですなw

短いけど今日はこのくらいに^^

あっそうだ

新しくブログリンクに仲間が増えました^^

wounderbox
   ↑

このGは私のワンコが所属しているGの
シフsが行っているブログです^^
私のリンクから
いけるので皆さんいってあげてくださいな・w・b

ではではマタクルネ |・x・`)ノ|Ю |  ☆彡||Ю  |パタン。。。。

クロネ報告会→結婚式!?


ヾ(。・_・)コンバン(。・o・)ノノ=≪≪≠≠≠≠≠≠≠≠〇波!!Σ(゚□゚||)ハゥゥ

今日は水戸でも竜神でもない

ワンコのシェパードで更新します(`・ω・´)ワゥ

今日はワンコが所属しているG2人のメンバーと一緒にクロネ報告会しました♪

場所はGHで~

まずはこれ

クロネ

まあ装備は気にしないでね~

まだまだ弱いワンコなんですから(´:ω:`)

リッキーsクロネ集め本当にアリガトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((礼))≧□≦)~☆グハッございます♪

最初はGHであけていたのですが

迎撃sから

大聖堂であけよーとお言葉が着たのでアウグスタ大聖堂にいってきました!

もちろん懺悔したよ・・・・・w

あっSS忘れてた:w:

さあ大聖堂のジョセフ様の前で残りのクロネあけた~

結果はこちら`・◇・)つ

結果

燃え尽きたじぇ・・・・・w

もちろん2人ともに最高の笑いがとれたのでよしとしましょ^p^

でも、シェパードは諦めませんw

リベンジクロネ報告会しますからね!

そのときをお待ちになって頂戴w

その後報告会の後に大聖堂とあって

結婚式ごっこしました←えw

こちらがその様子です!

講演会

やっぱこんな遊びはありだと思いましたよw

笑いがとれるw

またこんなことして遊びたいですなw

では次回の更新まで待っててね^^

またに・w・!

プロフィール

†竜神†

Author:†竜神†
メイン テイマ




サブ ネク魔

ネク魔


サブBIS天

BISイケメンン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
