スポンサーサイト



ヾ(。・_・)コンバン(。・o・)ノノ=≪≪≠≠≠≠≠≠≠≠〇波!!Σ(゚□゚||)ハゥゥ

ブログ更新をまじめに頑張ろうと思った竜神です・w・b

テイマで狩りしてたらこんなものがでました~♪

ネタ品

大魔導師 ペンダント

なんでペンダントなんだろうね~

どうせなら勲章で出て欲しかったよorz

ネタ品祭りとかならないことを願っておこうかな・・・・w

その後可愛い可愛い殴りBISのイエス様を

同じGのフランsにGD入り口に連れて行ってもらいました(。・д・)ノ★

私のBISはまだ76ですが赤ダメ1500まで出るようになりました@w@

嬉しいことですね:w:

さてこの画像を見てください↓

ぐは

あれ1人倒れている方がいますね~

そう私でございます!!

まさかのTUでタゲ取れて・・・w

そのままエルフ様にさっくりと斬られましたwww

フランsのおかげで

リザしてもらいちゃんとLA取ってきたのでよかったです^w^

アイテムのかけらもゲットしたので

後で鑑定しますw

ではでは今日はこの辺で~

マタクルネ |・x・`)ノ|Ю |  ☆彡||Ю  |パタン。。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

†竜神†

Author:†竜神†
メイン テイマ




サブ ネク魔

ネク魔


サブBIS天

BISイケメンン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
