スポンサーサイト


さぼりまくりんぐ


こんにちは

最後に更新した日から約2ヶ月半ぐらいが経ちました(後少しで3ヶ月でした

ちょっと、更新ぐらい頑張ってみようかな・・・

って事で、Gv結果を貼ろう

6/28 エロテロリスト♂♀VSfauaerr

集まり
集まり。

最後にGvやったのが5月31日だったかな?
1ヶ月振りのGv!

fauaerr結果
結果!

負けちゃいました。
一時は1La差まで盛り返したのですが、その後崩されてしまいました(´-∀-`;)
fauaerr様対戦ありがとうございました。

7/2 §クイーン・エメラルダス§VS†CrossGuard†

!
集まり!

結果

負けちゃいました。
相手様のタゲ合わせや足止めの仕方が上手く、勉強になる1戦でした。
自分もあのようなタゲ合わせができるように頑張りたいですね。

†CrossGuard†様対戦ありがとうございました。

他にもGvしてるんですが、画像等編集するの忘れてしまい割愛しました。
ごめんなさい






最後に、鏡しました!
代物はこれ!
鏡


行くぞおおおおおおおおおおおおお
どんどん






結果は・・・・・

















聞かなくてもわかるでしょ^^

















割れました♪













終わり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

†竜神†

Author:†竜神†
メイン テイマ




サブ ネク魔

ネク魔


サブBIS天

BISイケメンン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
