スポンサーサイト


開放

ヾ(。・_・)コンバン(。・o・)ノノ=≪≪≠≠≠≠≠≠≠≠〇波!!Σ(゚□゚||)ハゥゥ

久々のブログ更新♪←土曜日に更新する予定がだるくて今日になっry


リアの事についてやっと片付きましたよ^w^

大学のテストとはおさらばだ~

楽しい楽しい夏休みが私を待ってい~~~な~~~いorz

理由として10月に国家試験を受けるためです・w・b

勉強頑張るよ私!!

今日の日記は土曜日に復活して攻城に出るときの写真☆

攻城


しかし、ここで問題が・・・w

天使が所属しているGのGMさんや面白いメンバーの人から

「こんな大変な攻城の時に来てくれてありがとうw」

えっ?

対戦相手を見たら

エロテロさんでした@w@

火力sがとっても高い方々ばかりで私では戦っても一撃死してしまいますわ^p^:

一応卵で紋章まで歩きつつ頑張りましたよ!!

結果は勝利しました^^

攻城で勝利することはいいですね^^

これからもLvアゲ頑張っていきたいと思っています☆

では明日もRSLvアゲ頑張るジェ・w・b

ではではマタクルネ |・x・`)ノ|Ю |  ☆彡||Ю  |パタン。。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

†竜神†

Author:†竜神†
メイン テイマ




サブ ネク魔

ネク魔


サブBIS天

BISイケメンン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
