

(。´∇`)ぁヶぉめっ★


こんにちわ!

まずは、遅い挨拶でも・・・

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚
今年も更新不定期かつ広告をいっぱい出すブログですがよろしくお願いします!




まあ新年の挨拶は終えたのでいいですが・・・
ちょっと、イライラした年明けでもあったわけであります^^;

人として、やるべき順番はあると思います。
なんで、そっちが先なのというねふざけた考えが出るのでしょうか^^?

成人してるのにそんな考えでいいのか
だから、人は信頼を得るのに時間はかかるが信頼を失うのは一瞬だと納得が話ですね。

自分はあまり怒るとはしないのですが・・・
危ないかもしれませんね(*´∀`*)



んじゃ、暗い話はここまでにしてRSのメシウマな話で明るくしますかね!




RS



腰を再構成しました!

再構成


結果は・・・・












結果


まあこんなものですな!

この後2回ぐらいしたのですが・・・

まあ3のままです!
はやく2にしたいですね(・∀・)ニヤニヤ



今年初の異次元しましたよ!!

素材はこちら!


マゼマゼ


WHPドレイクつくるんや!!

こいや!


行くぞぞぞおおおおおおおおおおお




















┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ















(。´д`) ン?


・・・・


(つд⊂)ゴシゴシ











・・・・

(;゚Д゚)!



単OPHP布服となって生還しました^^

異次元はもう1個あるので
なにか手に入ったらやりましょ!







んじゃフリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

布服[Nくん][Nくん][Nくん DX]
↑ドレイクと異次元してみないかい?寝落ちスキル上がるよ\(^o^)/

No title

NETAROW さん>>久々のN君じゃないですかwwww
           (。-`ω´-)ンー・・・・それはないよね( ・´ー・`)プッ

プロフィール

†竜神†

Author:†竜神†
メイン テイマ




サブ ネク魔

ネク魔


サブBIS天

BISイケメンン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
