スポンサーサイト


12月下旬

みなさん!!!

おはようございます

こんにちわ

こんばんわ!

今年も後少しですね!!

知り合いからブログ更新しろとおどさry

更新してと言われたので更新しました!!

まず、久々の広告が降臨してました^^
こんにちわ広告さん!

とりあえず、RSのまとめしよー

赤石のまとめ

(。-`ω´-)ンー

今年は、様々な出来事がありました。

ネクロの2転

2転生!


BISの1転

BIS転生






知り合いの休止

りょかsとツーショット

このグラじゃりょかsらしくないので、もう1枚

りょかsとツーショット②


いざこざ

その他もろもろありました。

その中でも楽しい秘密もあり、壷もあり、城もありと

楽しめた1年でもあります!

来年の目標は、ストレスがあまりないRSライフになればいいかと思っています!!!


この1年間ありがとうございます!

来年もよろしくお願します!








あっ、最後にN君特集で今年のブログは終わります(`・ω・´)

スカイプ

N君はスカイプの事を・・・・・


スカトロ

こんな風に言っちゃう子です:w:




寝氏w

秘密も寝落ちで来れなかった時も
耳で、自虐するほどMです!

そんなN君でも

ピュアなN君・・w

ピュアな心を持っています!!

虐めてごめんね^p^←
来年も心から暖かく見守りたいと思います!


あっ、最後の最後に!!!


武蔵野sとオソロで終わります!


オソロw

大地Pが一緒にでました^q^

終わり。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

†竜神†

Author:†竜神†
メイン テイマ




サブ ネク魔

ネク魔


サブBIS天

BISイケメンン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
