スポンサーサイト


あああああああ


┬|ω・`)チラッεεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッεεεチラッ(´・ω|┴

広告が出てた・・・

なんと言うか・・・

リアで県外行ってたから書く暇がなかったんだよ!

(SS編集するのめんどくry

卒業研究のため月1で県外に出ており、様々な地域の特色を見たり

感じたりしています。

平日は基本ゼミ室で資料読んだり、市役所から送られたデータをまとめたりと

こんな感じですな(。-`ω´-)

もちろん、部活なんていけてません!

7月の大会以降卒研やら内定者課題などでぜんぜん行けないのが現状ですな・・

追撃に12月には町の方々に地域活性化の提案プレゼン作成のため県外に出向きます。

去年の先輩曰く、周りは院生ばっかで空気だったよ^^って言われたので

正直、(´゚д゚`;)←こんな感じです。

頑張って卒研やら内定者課題等々を終わらせたいと思います!



RSの話

前回の記事で時森の話するとか書いてたような・・・・

って事で時森秘密メンバーの話

時森秘密メンバー

時森秘密でこの様な固定PTで行ってました!

みんな個性ある方々ばかりです。

特に足元にバナナ!sとNITRICHさんの面白さは忘れられないな(。・w・。) ププッ

武蔵野エレジーsの噛み方も素敵でした゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

このメンバー最高!

2倍でもなんでも無い時にいきなり壷祭り開始するほどの楽しいPTです!

壷でたから開けようぜ!ノリですね!

後日、2倍期間があったので集まりました!

このときの参加者がこちら!

時森メンバー2INつぼ!

NITRICHさんは用事で不参加でしたけど('A`)

壷開けてる時にいきなり重くなり落ちました。

再ログインしたときに・・・・

まさかの死人!

まさかの死んでた^q^

みんなSS連打とか上に乗られたりと!

いじめに合いましたけどね!

まあ楽しいメンバーなので気にしなかったですヽ( ´ー`)ノ フッ

心が広いからね^^

んで、無事に壷祭りが終わりました!

って事で今日はここまでにします!

次は転生の話でもしますかね^q^

んじゃマタクルネ |・x・`)ノ|Ю |  ☆彡||Ю  |パタン。。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

†竜神†

Author:†竜神†
メイン テイマ




サブ ネク魔

ネク魔


サブBIS天

BISイケメンン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
