

答えてみた。

REDSTONE100問バトン

Q1 あなたのメインキャラの名前は?
A1 †竜神†・・・違う(低・ω・下)です。
Q2 職業は?
A2 ネクロと悪魔
Q3 差し支えなければサブの名前と職業もお願いします
A3 レスキュー隊員BIS・カゲガウスイノデスシフ・†竜神†テイマ
Q4 何鯖で遊んでいますか?
A4 橙鯖です
Q5 キャラ名の由来を教えてください
A5 ふと頭に思いついたのかな^q^
Q6 REDSTONE歴はどれくらいですか?
A6 3年1ヶ月?
Q7 REDSTONEを始めたきっかけは何ですか?
A7 リア友にやろうぜ!と言われて・w・
Q8 REDSTONEを始めた頃の思い出(失敗談やゲームに対しての第一印象)はありますか?
A8 絨毯出そうとしてYキー押してると思ったらTキーを連打していた。
Q9 最初に友録した人を覚えていますか?
A9 も、もちろん覚えてる^q^:::::
Q10 最初に入ったギルドを覚えていますか?
A10 覚えてます(`・ω・´)
Q11 課金をしたことがありますか?
A11 誘惑に負けて2年目にしました・・・・
Q12 ミニペットを買ったことがありますか?
A12 あります(`・ω・´)
Q13 ネットカフェからプレイしたことはありますか?
A13 ないですな(゚∀゚ ;)
Q14 REDSTONEのキャンペーンに踊らされたことはありますか?
A14 一度だけあったかな・・・w
Q15 ロトボックスを買ったことありますか?
A15 ありますね。(悪夢な出来事ですな)
Q16 買ったことがある方、最高で何が出ましたか?
A16 青再構成(取引不可)
Q17 異次元に挑戦した事がありますか?
A17 あります!
Q18 ある人は異次元挑戦記をどうぞ
A18 健比速度腰作成しようと思いまぜまぜ。結果箱金腰に健比がいっただけ・・・
Q19 ユニークアイテムを拾った事がありますか?
A19 あります。
Q20 ある人は今までで一番高額なものを書いて下さい
A20 ロイヤルスカルプチャー
Q21 水色アイテムですごい物を拾った事がある人は自慢しちゃって下さい
A21 すごいもの・・・・?大家ロマLxぐらいしか思い出ないな(´ω`;)
Q22 装備自慢(良くても悪くても)もついでにしちゃってください
A22 W速度皮手です^q^
Q23 一番大きな買い物は何ですか?いくらでしたか?
A23 異次元!13本
Q24 ソロ狩りとPT狩りはどちらが好きですか?
A24 難しい質問ですな・・・w(。-`ω´-)ンーソロかな?
Q25 理由をどうぞ
A25 PTもいいですが途中で飽きちゃうからです(*-`ω´-*)ゞ
Q26 おすすめの狩場があれば教えて下さい
A26 収容所!
Q27 セット品を落とすボスを倒したことがありますか?
A27 あります~
Q28 キャラの必殺技を教えて下さい
A28 フルアタックゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ
Q29 今のキャラは好きですか?
A29 座ったら人形みたいで(・∀・)イイ!!
Q30 なぜその職業を選んだのですか?
A30 嫌がらせ楽しいからです^q^
Q31 今1番欲しい装備は何ですか?
A31 WHP薬回復Lv3スターチャイルド
Q32 メインクエはどこまで進んでいますか?
A32 MQ5まで終わってます!
Q33 メインクエに対して一言。
A33 ドロップをもう少しよくしてください!!!
Q34 クエストで何か印象に残っているものはありますか?
A34 少女の鎮魂歌
Q35 GVは好きですか?
A35 交流しか出た事ないから知らんがな(´・ω・`)
Q36 GVではポイントゲッターですかプレゼンターですか?
A36 出てないのに・・・・出てたら確実にプレゼンターでしょうね!
Q37 GVでは何装備をしていますか?
A37 ワタシGVデテナイアルヨ
Q38 今ギルドに所属していますか?
A38 してます!
Q39 どんなギルドですか?
A39 個性豊かな楽しいGです(*-`ω´-*)ゞ
Q40 どのような理由で加入しましたか?
A40 知り合いからの耳で行った事ないGだったので(`・ω・´)
Q41 今現在友録は何人いますか?
A41 50人!タブry
Q42 自分から友録飛ばすほう?
A42 その時の気分だね!
Q43 自分からチャットするほう?
A43 するときはする!しないときはしない!
Q44 チャットと狩りどちらが好きですか?
A44 どちらでもイイネ♪d('∀'o)
Q45 いつも誰とどんな耳会話していますか?
A45 雑談!
Q46 街中でチャットを誤爆した事はありますか?
A46 あるよ!てか、誤爆するのは誰でも通る道でしょ?
Q47 チャット死した事はありますか?
A47 ある!
Q48 いつも一緒に遊んでいる(からんでいる)人はいますか?
A48 (。-`ω´-)ンー色々な人!
Q49 初めての秘密デビューはいつでしたか?
A49 コボルト・・・w
Q50 どこの秘密が印象に残っていますか?
A50 やっぱモリ6ですかね・・・ヒィ──(ノ)゚Д゚(ヽ)──!!
Q51 秘密での何かエピソードはありますか?
A51 (。-`ω´-)ンーあっ、支援かけ終わってないのにつっこむPTは1回目ですぐ脱退してまry
Q52 秘密で簡単にレベルが上がっていく今のシステムをどう思いますか?
A52 いいんじゃないのですか?
Q53 目標にしている人はいますか?
A53 います!ネクロの方々全て!
Q54 キャラを育てていて楽しかったこと、嬉しかった事は何ですか?
A54 一部の人に竜さん硬い!と言われた事かな?サンドバック状態でしたがね・・・
Q55 育てるのに工夫した点、苦労した点はありますか?
A55 秘密がないときの狩場探しが一番苦労しました。
Q56 初心者にお勧めしたい職業は何ですか?
A56 (。-`ω´-)ンーネクロかな!
Q57 インしたらまず何をしますか?
A57 Gちゃでこんです^^と言う事。
Q58 REDSTONEを普段はどんな格好でプレイしていますか?
A58 普段着じゃねえの・・?裸でする人いないっしょ(゚д゚ll)
Q59 何かをしながらREDSTONEをプレイした事ありますか?
A59 NBAの試合を見ながらやってるときがありますd(-∀-。)ネッ
Q60 インしたらどれくらい遊んでますか?
A60 (。-`ω´-)ンーどのくらいだろう?
Q61 いわゆる”廃”ですか?
A61 廃じゃないですね!
Q62 REDSTONEの中にリア友はいますか?
A62 いるけど・・・先に引退しておりますね\(^o^)/
Q63 オフ会に参加した事はありますか?
A63 ないっすw
Q64 ある人はその時のお話を聞かせてください。
A64 ないからね!答えれないよね~
Q65 会ってみたい人やリアルが気になって眠れない人はいますか?
A65 いるねw
Q66 REDSTONEをやっていて良かったことはありますか?
A66 色々な県の事や大人の事情が知れる事!
Q67 REDSTONEをやっていて失った物はありますか?
A67 時間
Q68 今思いつく面白話
A68 いなほ焼きの話?
Q69 今思いつく失敗談
A69 アリアンの銀行内で耳してると思ったら白ちゃで「お金持ちになったな^^」
Q70 一押しの友達の特徴について教えてください
A70 特徴・・・これ難しいな・・・・あっよく噛んでた。
Q71 よく見るREDSTONEの情報サイトやブログは?
A71 石あげ!自分がリンクしてるブログの方々!
Q72 好きな職業は何ですか?
A72 妨害できる職もしくはBIS天使
Q73 嫌いな職業はありますか?
A73 わからないな・・・
Q74 今までにキャラを消した事はありますか?
A74 ある!
Q75 ある人はなぜ消したのですか?
A75 自分には合わない。炎の石のために消えて行ったのだろう
Q76 仕事学業など一切考えないでプレイするとしたらどれくらいぶっ通しでできそう?
A76 1日も持たないと思うよ。
Q77 最近、プレイするにあたって悩み事はありますか?
A77 いっぱいある!
Q78 REDSTONE運営への要望
A78 鯖の安定をお願します(*・ω・)*_ _))ペコリン
Q79 キャラの中で好きなグラはどれですか?(具体的に)
A79 ネクロのDXU、BISのDXU特にサリーン!
Q80 露店出すときはおしゃれ装備しちゃいますか?
A80 ネクロはDXU着て浮いて出すときは出します!
Q81 相手は自分の事は知らないだろうけど話しかけてみたい人がいる?
A81 いますね!
Q82 自分のキャラを一言で表すと
A82 また難しい質問・・・・・謎?
Q83 この先の育成プラン
A83 ネクロをかちかちにしたいです!
Q84 今すぐアリアンで叫びたいこと
A84 W健比速度シグNxをくださいいいいいいいいいい
Q85 今までの最高所持金額はいくらくらい?
A85 18億!
Q86 あったらいいなと思う機能
A86 どのマップでもテレポーターで飛べる機能
Q87 あなたのREDSTONEライフを漢字一文字で表すと?
A87 趣
Q88 ○○さんありがとう
A88 色々な愚痴を聞いていただき○○さん♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
Q89 ××さんごめんなさい
A89 しょうもないことで怒らせて(;´・ω・`)ゞごめんなさい
Q90 ごめんなさいついでのREDSTONE懺悔室 懺悔する事があれば書きなさい
A90 物資を切らせてしまいすみません。
Q91 涙無しでは語れない感動秘話があれば教えてください
A91 ありません^q^
Q92 ところでこれをどこで返答していますか?
A92 ブログ?
Q93 ここにきて何ですがREDSTONEは楽しいですか?
A93 楽しいよ!タブry
Q94 REDSTONEはあなたにとって何ですか?
A94 息抜き!
Q95 引退した人へのメッセージ
A95 元気ですかぁあああ!
Q96 連絡取れないあの人へメッセージ
A96 久々に話したいぞ!
Q97 ギルメンへのメッセージ
A97 いつも楽しいGちゃありがとうございます!
Q98 お友達へのメッセージ
A98 自分の意思で自分の道に歩んでいってください。
Q99 いつもお世話になっている人へのメッセージ
A99 いつもお世話になっていてすみません!
Q100 最後に一言                          100問お疲れ様でした!
A100 お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

コメントの投稿

非公開コメント

回答お疲れ様です!@w@

こんばんは~@w@ノ

バトンやるYO~とは聞いていたけど
まさか100問ズラリ回答とはwwww
お疲れ様です><b

こういうのってなんとなく人柄でるからいいよね…@w@v-535

No title

>>義鷹さん

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆
かなり後半適当な部分があったりもするんですよね・・・w

クエスト名間違ってる始末ですしのヒィ──(ノ)゚Д゚(ヽ)──!!

緑sもバトンやりましょう(・∀・)ニヤニヤ

No title

で、でた~!!
○なほ焼き!←

100問おつかれっす!
プロフィール

†竜神†

Author:†竜神†
メイン テイマ




サブ ネク魔

ネク魔


サブBIS天

BISイケメンン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
