スポンサーサイト


大きいな!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ


コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

昨日に続き今日も更新!

珍しいでしょ(o´・∀・`o)ニコッ♪

とりあえず、昨日雨朝から降ったのですが

梅雨らしくなったかと思いきや・・・

3時間ぐらいで止んでしまいました。

今年は本当に空梅雨なんですな

渇水の恐れが大きいので少し怖いですね(((;゚д゚)))

暑い日が続いているので

水分補給はこまめにしましょう!

RSの話~


とりあえず、昨日古都でぼーってしてたら

いきなり緊急告知が出てて

内容が・・・・・


EMのペットが逃げました


(。´・д・)エッ

運営さんにもペットがいるんですか?

と思い

場所が小都市ビッグアイだったので

見に行きました!

すると・・・


DJのペット








(。´・д・)エッ

これペット・・・・@@?

でかすぎでしょ!









でかいいいいい


このペットまさかの知識通ってないような・・・・

赤マフラーシフsいっぱいでダガー投げてるんですが!

ペットのHPとか防御高くて

唖然してました(ノ)゚Д゚(ヽ)!!

ちゃっかり範囲攻撃もこのペット持ってて

SS撮るの忘れたけど・・・

抵抗あっても

即死しました(ノ∀`*)ペチ

10分以上かかって倒せたらしくドロップは・・・

ホロウだったみたいです。

アイテム回収はやくて見れなかったですがw




クロネあけちゃうぞ!

かけらだしの時にちょいちょい出てたのを拾ったクロネs!

なんと!


2度目のファイア

2度目のファイアがでました!

今いくらで売れるものか・・・・

貧乏だから少しはうれしい収入になればいいな(ノω`*)

今度更新するときは

知り合いからバトンの依頼着てるので

それやりたいと思います(`・ω・´)ノ

マタクルネ |・x・`)ノ|Ю |  ☆彡||Ю  |パタン。。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

でかwwwwww

こんばんは~@w@

更新いつも楽しみにしています^^
EMのペット…告知にはでくわすけど
全然姿見れないんですwwww
天使になって待機しないとダメかなぁ;;
遭遇した竜さんがうらやましいです…(;w;

しかし改めてもう一度みてみると
本当に大きいですねww
これがペットということは
飼い主はどんだけ~wwって考えてしまう…@@

しかし…ものすごいコッチコチだときくと
斧で挑みたくなります…^q^ ←そして即死の予感の鷹さんでしたwv-535

No title

>>義鷹

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

いやー、即死で何回死んだことやらw
きっと、緑sも会えますよ!

斧でぼこってください((ノェ`*)っ))タシタシ

ありがとうおおおおぉぉ

*・∀・)ノ゛ こんにちは。
ペットss楽しみにしてるって言っといたのでコメント残しておきます゚+。(*ノェノ)キャッ。+゚

コロッサスっぽいペットだったのですね。
蹴りで倒してると思いきや、範囲攻撃とか反則だぁ・・・
しかも知識無効とか(´;ω;`)
ちなみにペガサスっぽいペットは物理無効なのか
赤マフラーsの攻撃がミスミスミスッだったです。
まさかGVにペット連れて行く気で育成してるのかなぁ(i|!゜Д゚i|!)ヒィー

ペットssありがとうございました。

No title

>>さ…(ry

U。・x・)ノ チワン!
コメント残し゚+。゚ アリガ㌧ (ノ∀\*)

ペガサス@@:::
見てみたかったですな(`・ω・´)
しかし、物理ダメmissって・・・・・
EMのペットは本気でGvにつれていくのでしょうか・・・w

こちらこそコメントありでした^^
プロフィール

†竜神†

Author:†竜神†
メイン テイマ




サブ ネク魔

ネク魔


サブBIS天

BISイケメンン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
