スポンサーサイト


グハッ・・('д`)


(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪


1ヶ月経たずして新しい更新!
珍しいでしょ!
って事で更新開始(`・ω・´)

とりあえずリアからの話

7月にインカレの予選があるのですが・・・・
部活の練習終了間際のゲームで

腰をやってしまった・・・('A`)

高校の時にも腰をやってまry

整骨院で見てもらったところ
1週間安静で痛みが引かない場合
整形外科の方に行ってくださいと言われました(゚д゚ll)

高校の時の痛みと同じ感覚だから

多分またやってしまったなっと思ってます。

高校の時も同じように社会人チームの練習中にやって

疲労骨折とヘルニアを同時に発症しているっていうね(゚д゚ll)

全く試合前なのに~
どっちかの症状が出たら試合出れない状態っすね。

まあ試合に出れなくなっても指摘などは外部からして見れるので

別の視線で頑張りたいと思います(`・ω・´)

RSの話

柊からの・・

先々週?ぐらいから柊から少し移籍をしました~

それがこちら・・・

目玉!

PyxisGに移籍させてもらいました(`・ω・´)

同じ顔文字の人とも話せたり

いろいろな個性があって楽しいGですね(・∀・)ニヤニヤ


ネクロもとうとう711になりましたー!

転生前!

711になったら速攻で転生するって決めてたので!

前提クエは全て終わってる状態です(ノ∀`*)ペチ

711の時のステはこんな感じでした。

711のステ

健康がぞろ目ですよ!!!

って事で転生しました。転生完了!!


やっとネクロにも転生の紋章が!

何色で止めようか迷っちゃいますね((ノェ`*)っ))タシタシ

んで、今回どのようなステにしようか迷った挙句

この様になりました。

転生後のステ


力に多く振り

物理ネク魔でも!

ダークネスでバインドするんですけどね(・∀・)ニヤニヤ

ただ、問題が一個あって

再振り終わってから

案山子で殴ろうと思いダークネスをしたら

腰が外れてる・・・・

ダークネスの効果をすっかり忘れていた自分は

知識を無振りの状態にしてしまったのです(´・ω・`)

まあ装備少しいじればすぐ解決できたのでよかったですが(゚∀゚ ;)

城の時は装備もう少し変えるし

ダークネスは多分使わないので

使ったら自分がいっry

2転生目か3転生目で健康に戻す予定にはしてますが(*-`ω´-*)ゞ

それまで、少し楽しく狩りでもしたいと思います^^

んじゃ今日はこの辺で!

目玉さんが頑張って本棚ペチペチしてるので

SS撮りました( ´∀`)bグッ!

秘密待ちで燃えるか殴り殺されてたSSもあるけどd(-∀-。)ネッ

んじゃマタクルネ |・x・`)ノ|Ю |  ☆彡||Ю  |パタン。。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

†竜神†

Author:†竜神†
メイン テイマ




サブ ネク魔

ネク魔


サブBIS天

BISイケメンン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
