

えっと・・・これは春ですか・・・(゚∀゚ ;)


☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

1ヶ月更新せずに出てくる広告を回避しました

(低・ω・下)です(*-`ω´-*)ゞ


ここ最近暑い日が続いてますが・・・・

まだ、5月だよね(  ´д`  )

道路沿いとかにある温度計見たら・・・・・


なんと・・・


なんと!


なんとおおおおおおおおおおお!?







35度!!


・・・・(´゚д゚`;)

顎が外れて放心状態になりかけましたよ・・・


まあ今年の夏は去年より真夏日が多くなるのは確かだの(´-ω-`)

干からびないように頑張るよ!


んじゃRSの話~~~~~


まず、モリ6秘密で待っているときに!


読者様(人▽`)ありがとう☆


アリガトウゴザイマス(*・ω・)*_ _))ペコリン

自分も何回もチラ見してますよ(`・ω・´)


それでネクロがなんと

700になったお!

700になりました!!

初700です(*-`ω´-*)ゞ

テイマは641って言う速さで転生したので

何か新鮮です。

ここで初700のステ公開しようと思います~


700次の無転ステ!

ぜんぜん弱いからね!

装備は公開できるものではないからね(o´・∀・`o)ニコッ♪


まったりLv上げしつつ転生し、硬く・フルアタ殴る速度を早く!

やっていきたいと思いマース!

1転・2転・3転のどこかで

物理になってみたいと思っております!


BISでアウグ散歩してたら・・・


ろりこry

ずっと眺めてる知り合いが!

まさか・・・

ロリコry

ゴホゴホ(( ;*д*))o=3=3

しかし、子供に飽きたのか

熟女?

大人の体系がいい・・・男性?女性?をずっと眺めてた!


今日はこの辺で!

またね(`・ω・´)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

†竜神†

Author:†竜神†
メイン テイマ




サブ ネク魔

ネク魔


サブBIS天

BISイケメンン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
