スポンサーサイト


('A`)


U。・x・)ノ チワン!

最近桜がちらちらと咲き始めましたね~

私の地域でも山桜がちらちらと見られています。

お花見する学生や社会人の方々もいるのでしょうか

私もお花見参加したいですが・・・・

企業との面接があってるので

お花見は来年かな。

でも、息抜きでお花見行きたいな・・・・

あっ、みなさん外に出かけるときは

マスクは必須ですね!!

PM2.5があるのでヒィ──(ノ)゚Д゚(ヽ)──!!

後、花粉が蔓延しているので花粉症対策にも!


んじゃ~

RSの話

3月に入って2回目の更新

前の私ならあり得ないなヽ( ´ー`)ノ フッ

でも、ちょっとずつ更新していきますよ!

最近RSの露店やドロップで話題になっているこいつ!

表記バグ@@

多分他のブログでも話題になってそうだけどね・・・w

このスキル品名

シメセヌクカタス

これ早口で言ったら

シメセヌクカry('A`)

絶対噛むな・・・・

みなさんもこのスキル品名でたら早口で言ってみましょう^^

んで、前回の記事にも載せた

IFテイル8を作ろうの会

強化!!!!!

強化しましたよ!!




















失敗いいいい~

ズゥ―(´゚д゚`;)―ン

ま、まぁ想定の範囲だ・・・・

今回は諦めないよ!

2回目

強化!!!!!
















失敗いいいい~

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

まだだ、まだ終わっちゃいない(`・ω・´)


3回目!!!!!!

強化!!!!!












カモ━━━━щ(゚ロ゚щ)━━━━ン
















失敗いいいい~

チ─(´゚ェ゚`)─ン

結局

この後も2回行って

5回して

まあ全部失敗だよね( ゚皿゚)














(´・ω・`)












(´・ω::...





まあ、いつか成功すること願って頑張ろう・・・・('A`)



んで、最近ニコ動を見たりしてますが

Gvやってみたいな~

と思っています。

といっても、まだまだ蒸発しまくる無転生の健康ネク魔ですが

転生とかしたら本当に挑戦してみようかな。

昔なら攻城で蒸発しない健康ネク魔を目指して

健康がっちがちだったけどd(-∀-。)ネッ

新たな挑戦もしてみたいなと思いましたね^q^



んじゃ今日はこの辺で

フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まーまー強化なんてそんなもんだよねwww

のんびりがんばりー

りっきー>>そうだよねw
テイル買い占めてるからな(^q^:)

No title

くははははは!!
そう易々と成功させてなるものか!!!がはははは!!

No title

メガネパンダ>>成功させてください!!!お金があああああああ!!
プロフィール

†竜神†

Author:†竜神†
メイン テイマ




サブ ネク魔

ネク魔


サブBIS天

BISイケメンン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
