スポンサーサイト


(*´-д-)フゥ-3


ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★

ブログ更新最終日いつだっけな・・・・^q^?


うん

気にしないとこー

広告出てないだろうし^q^←


もう3月になりましたねー

とりあえず、高校生のみなさん卒業おめでとうございます(`・ω・´)ノ

4月からは大学生活、社会人の一歩を踏み出すわけですね。

問題起こさないように(●'д')bファイトです


じゃあRSの話~


このブログ更新してない時期いろいろとありました。

まずは・・・・

久々にIF強化しようと思いまして・・

強化材料は・・・・

IF7テイル

8になれえええええええええ

強化!!!!!
















結果・・・・

まあ失敗だよね^q^

。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ


めげずに頑張りたいと思います!

次!


神秘2回目!

W速度ガントレットUMにしたくて

神秘にぶち込みました!

結果
















聞かなくてもわかるよね^^






うん


失敗ですよ(「`・益・)「


まだストックはあるので

お金たまったらやろ・・・・




んで、アリアンで露店めぐりしてたら

知り合いの露店があったので

隣に座ってたら

ネクロの集まり

隣にネクロが!!!

後1転と4転のネクロsいたら可愛かっただろうな(*´ェ`*)ポッ


んじゃ、今日はこの辺で!!

フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

†竜神†

Author:†竜神†
メイン テイマ




サブ ネク魔

ネク魔


サブBIS天

BISイケメンン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
