スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ε-(´ω`●)ハァ・・ それと少し大事なお話


みなさんォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★

今から寝る人(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

1月も半分が過ぎ、2月になろうとしています。

月日が過ぎるのが早いなー(´゚д゚`)

高校生のみなさんはもうすぐセンター試験ですね!

今までやってきた成果が問われますが

落ち着いて頑張って欲しいです!

んじゃRSの話~

金曜日から月曜日の間に経験値3倍のイベントがありましたね~

みなさんは楽しめましたか?

自分は正直そんなに楽しめなかったです。

理由?

狩場を横取りしようとする人が今回見られましたからね~

やる気を失いますよね。


のんびりあげていく方が自分には合ってるのかなって

改めて感じました。

暗い話はこれくらいにして

最近始めました。

闘士はじめました

そう
闘士です!

3倍イベ始まる3日、4日前に作りました!

GDと狩場でペチペチ殴ったり蹴ってます(ノ∀`*)ペチ

んで、Gも先週あたりから移籍しまして

土曜日に初功城戦もありました(p`・ω・´q)

心機一転


結果は・・・・・

敗北しました(゚∀゚ ;)

自分は何回も空を向いてたからなー

まだまだ柔らかいと実感しました。

次の功城ではGH2になりたいですd(-∀-。)ネッ

最後に古都で面白いSSが撮れたので

ポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚

BIS軍

ガチムチっすね(・∀・)ニヤニヤ

できれば、ネクロでやってほしかったなー(*´ェ`*)ポッ

DXUでも、初期でも、普通のでも!

ネクロはかわいいですからd(-∀-。)ネッ










ここからはちょっと大事な話

自分はこの橙鯖で復帰して

大体2年半かな

沢山の人と交流できました。


しかし、大学3年と言う事もあり、

今年から就活シーズンなので

1月いっぱいで









IN率を下げます。

休止するぐらいかな?

いつ、今までどおりに復帰できるかはわからないです。

早くて半年? 遅くて1年以上?

答えなんて正直わからない

でも、今まで歩んできた人生で

一番大事な道を通るわけだから、

自分が描いてきた将来の夢、

納得のできる道に進んで行きたい。

そのために

何かを犠牲にして、

その事に専念しないといけない。

まあ、全てが全て必ずしもうまくいくとは限らない。

でも、夢を追いかけるために前に進んで行くつもりです。

しかし、自分は精神的にあまり強い方ではないので、

自分が自分では無くなるではないか?

他人に当たってしまうのではないか?

そんな心配もあるので

休止って形を取るつもりです。

できれば、功城やPvには参加できたらと思っています。

息抜きは大事ですからね。










んじゃ、今日はこの辺で

アデュ~(`・ω・´)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

†竜神†

Author:†竜神†
メイン テイマ




サブ ネク魔

ネク魔


サブBIS天

BISイケメンン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。