

始まり


☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

みなさん
新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

遅い新年の挨拶をしました!






Gちゃでの事

更新

そうなんです
他のブログ書いてる人は
1日に書いてるのですが

私は年越しを
高校の同級生からいきなりの電話により
展望台で年越し
帰ってきてから書こうと思いましたが・・・

めんどくry



とどめに^q^


自分の





(。´・д・)エッ

このネタは・・・・

君がいつも言われるやつじゃないか^q^

他人に押し付けちゃいかんでそ(。・w・。) ププッ


GHでちょい雑談してたときに

おばちゃんを

おぼちゃん

おぼちゃん・・・・

おぼっちゃんと言いたかったのかの(´・ω・`)

んじゃ、この位でフリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪









ネタ集めしないとだな・・・
更新率も頑張るよ^q^:::::::



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

†竜神†

Author:†竜神†
メイン テイマ




サブ ネク魔

ネク魔


サブBIS天

BISイケメンン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
