スポンサーサイト


ォヒサ――(o´Д`人´Д`o)――♪



U。・x・)ノ チワン!

久々の更新の竜です^p^:

広告が出てたお( ´゚д゚` )

何度目の広告出しだろう(o´・∀・`o)ニコッ♪

って事で久々の更新しようと思います!



RSの話の前に~

この更新されてない時期に風景を撮ったりしてました(`・ω・´)

風景12

これは地元にある諏訪神社の広場にある池(`・ω・´)

風景123

次、地元の図書館の入り口~

この日は雨でなかなかこれっといった写真が撮れなかったですの(゚∀゚ ;)

朝日2

これは、6時から地元の海に出向き撮った写真です(*´ェ`*)ポッ

風景1233

40分ぐらいずっと海見てましたよ^^

かなりのんびりできました(`・ω・´)

しかし

寒さとの対決でもありましたね^^;

他にも多数の写真がありますが・・・・・

今回はこれぐらいで!

って事でRSの話に入ります。

RSの話~

ブログ放置期間の間何があったかの・・・・・

あっ、2度目の鏡をしました(`・ω・´)

リベンジマッチ

今回はリベンジでTハード!っと言いたい所ですが

やめました。

今回はこちらを鏡!

これらを鏡!


鎧です(`・ω・´)

天上∑d(`・д・´。)ок

2度目の鏡

いざ、鏡!
















┣¨キ(*゚益゚*)┣¨キ
















きた!


(       ´゚д゚`       )


゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

成功しました(`・ω・´)

沢山の人の協力があり手に入りました!

協力してくださった皆さん本当ありがとうでした><!


では、今日はこの辺でアデュ~(`・ω・´)ノ
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ォヒサ――(o´Д`人´】

U。・x・)ノ チワン!久々の更新の竜です^p^:広告が出てたお( ´゚д゚` )何度目の広告出しだろう(o´・∀・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉお!!
成功おめでとう(*´∀`)

そして写真めっちゃ綺麗!
それが地元とか羨ましい(*゚ロ゚)

白さん>ありがとう(^q^)

海も家の近くさ(^q^)
プロフィール

†竜神†

Author:†竜神†
メイン テイマ




サブ ネク魔

ネク魔


サブBIS天

BISイケメンン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
