スポンサーサイト


8月ヾ(・∀・o)ノダー!! 



ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★

とうとう8月になりましたね~

とりあえず大声で言いたいね・・


何を?

それはね・・・・・




















暑いわ(`ω´*)


時々天気予報とかで気温をみるのですが・・・

最高気温から+5℃~6℃ぐらいあるのだが・・・

40℃とか始めてみたよ('A`)


みなさん熱中症には気をつけてください(o´・ω-)b ネッ♪

こまめに水分補給をしてくださいd(-∀-。)ネッ

絶対だよ?

やらなかったら・・・・・


知らないからね(`・ω・´)

RSの話

最近、期間限定で新鯖で活動している人が多いみたいですd(-∀-。)ネッ

自分も時間があれば一度は行ってみたいものです(`・ω・´)

アリアンの露店とかがらがらになってましたが(゚∀゚ ;)

って事で、テイマになんかクエしようと思い

ある場所に来ました~

転生の道

この方のところに遊びに来たよ!

推薦される

推薦書貰いまして

ロマに行ってきました!

昔と違って今はテレポーターで近くまでいけry


きたきた


推薦書を渡して、クエを着々していき~の

クエ

おめ!

途中おめでたがあったらしいです!

黒い針

黒い針?の素材のために・・・

緑のエント

攻撃し~の

キラーん

新たな人生に挑戦するで・・・・









あれ?

転生できない・・・・


ここで、重大な事に気づき・・・

クエスト欄にアリエルが・・・・・・

速攻でやりましたよ(´・ω・`)

ギルバートぉぉぉぉぉ

こんなマブガはほしくry

もちろん、倒しましたけどね^p^

急いで、ロマに戻り

キラーん

もちろん1を選択しまして・・・・

転生完了!

転生しました(*´ェ`*)ポッ

405!

低くry

とか言っちゃダメだからね!

これからは、かけらだしとかも頑張るよ!

って事で、少しの間研修でRSにはINしませーん

次はいつINするかな・・・

日曜日にはもどりまry

って事で

マタクルネ |・x・`)ノ|Ю |  ☆彡||Ю  |パタン。。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

転生オメデトォォー(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
405ならカケラ出しは収容所でいいよね☆゚+
せっかく育った引導さんがもったいない気もしますが
新たなPでファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚*)ノ━━!!

>さー…ryさん ありが㌧♪(・ω・)ノ
確かにかけら出しは収容所かな (・∀・)
しかし、スウェブもなかなか捨てがたい!
引導は勿体なかったけど、骨ファミで頑張るよ (p゚∀゚q)

お久しぶりです。

転生おめでとうございます。

私は、仕事で夜遅くなることが多くてなかなかINできてませんが、
お元気そうでなによりです。

4年くらいRSやってますが、まだTOPが330というのんびり・・・・。

ではノシ
プロフィール

†竜神†

Author:†竜神†
メイン テイマ




サブ ネク魔

ネク魔


サブBIS天

BISイケメンン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
