スポンサーサイト


初鏡(*´ェ`*)ポッ


U。・x・)ノ チワン!

ロンドンオリンピックが始まりましたね!

自分はバスケが見たいですが・・・・・

テレビに映らないというね・・・・w

映ってくれよーっと嘆きたいですね(´・ω・`)


日本が金メダル何個取れるのかも注目したいですね(`・ω・´)

それと、最近暑くなりましたね(゚∀゚ ;)タラー

熱中症には十分気をつけてくださいね。


~RSの話~

最近、テイマがやっと・・

わくわくするー

鏡もらいました(*´ェ`*)ポッ


って事で、こいつを鏡しましたよ(`・ω・´)

鏡

鏡成功しろー




















結果は・・・・・


















。+゚(pωq)゚+。エーン


ビギナーズ・ラックはないんですね・・・・

オンサン鏡初心者に優しくしてくださいよ(つд⊂)エーン



そして、知り合いとを開封式をする為に買いましたよ(`・ω・´)

ロト品!

2個だけ購入!

結果は・・・・

ロト

ボンドと福券!

福券ならきっといいのが期待できるはず!?




ポチ

















ポテンシャルどらっがー

フ。

これ始めてみたお⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


使ったことないよー!

まあ、銀行に封印しておくかな・・・・

って事で、そろそろテイマを転生させる(`・ω・´)

そして、骨ファミで活動してると思います!

では、今回はこの辺でフリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

†竜神†

Author:†竜神†
メイン テイマ




サブ ネク魔

ネク魔


サブBIS天

BISイケメンン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
