スポンサーサイト


キタ─wヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!


U。・x・)ノ チワン!

毎日暑い日々が続いておりますね!

私が住んでいる地域では、蝉がミンミンと鳴き響き、

猫が道端で喧嘩をしたりとにぎやかな音で包まれています^^

しかし、網戸がほしい・・・・

家の窓に網戸がないのです!

つけるにも、窓のタイプが古いため特注って言う(´・ω・`)

網戸がほしいっぃぃぃぃぃぃぃ!

と心の中で叫んどきます!

RS

いやー今回こんなに早く更新してるなんて

珍しいでしょ^p^

まずはこれ!

600.jpg

この鯖に来て2年ちょっとになるが、やっと600になりました(*´ェ`*)

長かった!

転生の紋章がそろそろつく時期になりそうです^^



400!

ネクロも400!

じわじわと育ってます^^

そして、

なんと

なんと

初めての億品

初めてでたよ!!

いやーテンションあがった(o´・ω-)b ネッ♪

これからもちょっとずつ出るといいなー^^

GHでのSS

ぷっかぷかー

ふわふわ浮いているネクロの2人!

このグラフィックは可愛いですな(*´ェ`*)ポッ


4WIZ

WIZ4人での間違い探しでもするべきなのかと思ったYO!

ラスト
見つめている先には・・・?

見つめている先は・・・・?

うん

触れないで置こう^^

今のGは面白い光景がたくさん見れるので

楽しいです^p^

じゃあ、マタクルネ |・x・`)ノ|Ю |  ☆彡||Ю  |パタン。。。。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【キタ─wヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!】

U。・x・)ノ チワン!毎日暑い日々が続いておりますね!私が住んでいる地域では、蝉がミンミンと鳴き響き、猫が道端で喧嘩をしたりとにぎやかな音で包まれています^^しかし、網戸が

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

†竜神†

Author:†竜神†
メイン テイマ




サブ ネク魔

ネク魔


サブBIS天

BISイケメンン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
