スポンサーサイト


ダ・ダ・ダッシュ!!


7月になりましたな!

蝉の鳴く音が聞えております。

o(`・д・´)o ウン!!

いい音だな~
夏がキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

って状態の竜神です(`・ω・´)

今年の夏も暑いだろうけどバテないようにしないとネッ(oゝД・)b

RSの話

さてさて、RSのネタなんかあるっけな・・・

あっ、あった

実は実は、テイマを地下に走らせていたのですが・・・

なんとなんと!!

地下終わった!

-100になりました(〃▽〃)ポッ

今週かけら集め頑張って、鏡をもらいたいと思います(`・ω・´)

初鏡何しようか迷うゎくo(。・ω・。)oゎく

とりあえず今日はここまで!

ヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ダ・ダ・ダッシュ!!】

7月になりましたな!蝉の鳴く音が聞えております。o(`・д・´)o ウン!!いい音だな~夏がキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!って状態の竜神です(`・ω・´)今年の夏も暑いだろうけどバテ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ久々の更新^q^笑
うちの子は-80でとまっとるーw-;;

かけら集めて鏡するお!
プロフィール

†竜神†

Author:†竜神†
メイン テイマ




サブ ネク魔

ネク魔


サブBIS天

BISイケメンン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
