スポンサーサイト


クロネ報告会→結婚式!?


ヾ(。・_・)コンバン(。・o・)ノノ=≪≪≠≠≠≠≠≠≠≠〇波!!Σ(゚□゚||)ハゥゥ

今日は水戸でも竜神でもない

ワンコのシェパードで更新します(`・ω・´)ワゥ

今日はワンコが所属しているG2人のメンバーと一緒にクロネ報告会しました♪

場所はGHで~

まずはこれ

クロネ

まあ装備は気にしないでね~

まだまだ弱いワンコなんですから(´:ω:`)

リッキーsクロネ集め本当にアリガトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((礼))≧□≦)~☆グハッございます♪

最初はGHであけていたのですが

迎撃sから

大聖堂であけよーとお言葉が着たのでアウグスタ大聖堂にいってきました!

もちろん懺悔したよ・・・・・w

あっSS忘れてた:w:

さあ大聖堂のジョセフ様の前で残りのクロネあけた~

結果はこちら`・◇・)つ

結果

燃え尽きたじぇ・・・・・w

もちろん2人ともに最高の笑いがとれたのでよしとしましょ^p^

でも、シェパードは諦めませんw

リベンジクロネ報告会しますからね!

そのときをお待ちになって頂戴w

その後報告会の後に大聖堂とあって

結婚式ごっこしました←えw

こちらがその様子です!

講演会

やっぱこんな遊びはありだと思いましたよw

笑いがとれるw

またこんなことして遊びたいですなw

では次回の更新まで待っててね^^

またに・w・!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次はインべMAXで報告会ですね!

No title

迎撃s>>もちろんそのつもりでやりたいねw

No title

次の報告会はいつだ!
僕、夏休みに入るから8月下旬かな!←

No title

りきさん>>報告会はね・・・・いつにしようかしらww
      えっ!?もう夏休みなの@w@

No title

>>犬
来週からもう休みに入るb
そこらの高校と同じくらいだよ´∀`

あ、ブログ勝手にリンクしちゃってもおk?w
リンクとかよくわかってないけどw

No title

りきs>>リンクですか!どうぞどうぞ^^
     りきsのブログも教えてくださいな(・ω・)

No title

>犬
おkおk どうやってリンク貼ろうかなー
どぞ 僕のブログは更新まちまちです
勝手に名前出してますw

No title

りきs>>リンク完了いたしやした・w・ノ

これからどうぞ(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

プロフィール

†竜神†

Author:†竜神†
メイン テイマ




サブ ネク魔

ネク魔


サブBIS天

BISイケメンン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
