スポンサーサイト


゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚


ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★

とうとう6月になりましたね!

6月と言えばもうすぐ梅雨の季節

じめじめな天気になるシーズンとなりました(ノω・、) ウゥ・・・

雨はヤダ(´;д;`)ヤダ

体育館が蒸し風呂になるから・・・

それに滑りやすくなるし・・・・

汗かなり出るんだもん(゚∀゚ ;)タラー

まあ梅雨入りしても

私は元気に体育館を駆け回りますεεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッεεε

RSの話

まず、サブネクロでフォーリン秘密で友人待ちしてたとき

ありです^^

こんな更新率悪いのに見てくれるとはありがたいです(*・ω・)*_ _))ペコリン

これからもちょくちょく更新できるように頑張ります(`・ω・´)

次のSS

サービス!

WFIVESOUL時代で一緒だった友人インテルs^^

今も別キャラが一緒なんですがw

ブログに載りたいと言う事で友情出演しました!

ちょw

(。´・д・)エッ

インテルs酔ってるのかな^p^

とりあえず、これは決め台詞ではありません。

こちらがインテルsの決め台詞です

名言

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

流石に吹いたよあんな時間にこれは・・w

面白い子です^^

次のSSはキングのGちゃなんですが・・・・

納豆に付属されているからしとタレなんですが・・・

この方は、タレの事をなんと

なんと

なんと!

あれw?

(;゚д゚)ェ. . . . . . .

これを、どう言ったらいいんだろう・・・・

うn

触れないで置こう

じゃあ今日はこの辺でフリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺も醤油って言ってたような気がする・・・w

No title

こないだ久々にinしたら竜sギルドから消えとる@w@;;
プロフィール

†竜神†

Author:†竜神†
メイン テイマ




サブ ネク魔

ネク魔


サブBIS天

BISイケメンン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
