

┬|ω・`)チラッεεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッεεεチラッ(´・ω|┴


ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★

1週間プレゼン製作ばかりしている竜です(`・ω・´)

いやー

今週1つ発表来週にもう1つ発表なんですが・・・・・

(o´・∀・`o)ニコッ♪

半分しか完成していないって言うね(゚∀゚ ;)


とりあえず、徹夜覚悟で完成させますけど(o´・ω-)b ネッ♪



RS

1つ前の記事で言ったとおりネクロのステ晒しましょう。

350ステ

こんな感じです~

いや~┬|ョ・ω・`*)ハズヵシィ・・

健康が足りないってモロに感じております(゚∀゚ ;)

装備は・・・・・

いや見せれるものではない!

なので、SSは撮っておりません(*・ω・)*_ _))ペコリン

先週古都銀である方からいきなり耳もらったんですよ(o´・ω-)b ネッ♪

いきなりかよw

なんだろうね?

これは(人'▽`)ありがとう☆でいいのかな?

うん

わからね(o´・∀・`o)ニコッ♪

まあ耳貰えただけでもありがたいから♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

そんじゃ、今からプレゼン製作してきますかね~

フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トラップカードだね~(^ ^)溜まったじゃなくてハマったにしてみたら?♪(´ε` )w

お若い方と・・・

f7b1Vqd4
こんな事、してしまっていいんですかああああああ?
本当に、いいいいいいんですかああああああああ??
http://6Nb76a31.www.y8cm4.org/6Nb76a31/
プロフィール

†竜神†

Author:†竜神†
メイン テイマ




サブ ネク魔

ネク魔


サブBIS天

BISイケメンン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
