fc2ブログ

赤い虫・・・・?

ヾ(。・_・)コンバン(。・o・)ノノ=≪≪≠≠≠≠≠≠≠≠〇波!!Σ(゚□゚||)ハゥゥ

竜神です・w・b

金曜日に久々生産でGDB2いってきましたよw

micap0006.jpg

いやー224でB2はうまいw

BISは呪い秘密→GDB2ペースはかなり遅いですが・・・・w

少しずつ育てておりますよw

早く支援から殴りになってソロできるダメまであげていきたいですな・ω・b




二つ目~♪

今日フェニックスのGMsであるドラsと

MQ3-9-4

アークデビルを退治にいきましたよ(^・ω・^)

入り口での記念撮影w

デスクトップ

初めて私はアークデビルを見ましたよw

デスクトップ.1jpg

ドラs曰くこれデカイ虫といいましたからねw

私はてっきりDQ6のア〇バーに似てるなって・・・w

もちろん倒したよーw

ドラsお手伝いアリガトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((礼))≧□≦)~☆グハッ

頑張ってMQ進めたいと思いますよw

ではまたに・w・!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっほーい(*´ω`*)

早速覗きに来たょう!

MQお疲れ様っ

私はリア事情でちょっとIN率低下中orz

GDか!私も行きたいな!

No title

白s>>コメントありがと^^

よかったらリンクお願いしますw

アクアドラゴンも

そのあとのメインクエ秘密も、よかったら一緒に行きましょう!!

しかし、あの赤い虫、派手でしたねw

遅ればせながらブログ開設おめでとうございます^^

No title

ドラs>>アクアドラゴンだけじゃなくMQのボス全部いきましょw
    あれは虫じゃないっしょw 
    祝福のお言葉アリガトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((礼))≧□≦)~☆グハッ


プロフィール

†竜神†

Author:†竜神†
メイン テイマ




サブ ネク魔

ネク魔


サブBIS天

BISイケメンン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR