スポンサーサイト


11月


U。・x・)ノ チワン!

とうとう11月に突入しましたね!

今年も後少しのラインに入りました~

ってか1年終わるの早く感じている私・ω・:

まあ残りの期間も楽しく過ごせたらいいな~

RSの話~

テイマがなんと移籍しました~

それは・・・・・





どーん!


移籍完了!

うさみGに移りました^^

そしてなんと!

200人目9号w

200人目の9号になった私!

いやーうれしいですね^w^

しかし、今悩みが・・・・

392の無課金テイマをどこで育てたらいいのだろう・・・・

かなりの悩みですorz

いい狩場あったら教えてください:w:

さて、今日はこの辺で^^ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

せんっせー!質問です!

そのsslv隠してる意味あるの?(・ω・`)

どうも、いつもニコニコぷりちー子猫ちゃんです(・ω・´)キリッ

狩り場ゎ300達したキャラさえ居ない私にゎ分かろうハズもなくー

病コボでも虐めてればいいんじゃないかな?( ̄ω ̄*)

No title

吟s>>いやー恥ずかしいじゃないか//←
    やっぱ赤石に最近INしてねえと思ったらニコに行ってたとはw
    病コボとかいじめるつもりありませ~ん-ω-

Re:No title

いやぁ……コメ返信に返信するのはあまり好かんのだが、あまりに突っ込みどころが多すぎて……返信します

まずssの件

>>392の無課金テイマをどこで育てたらいいのだろう・・・・

lvを晒しているぞと言いたかった

>>やっぱ赤石に最近INしてねえと思ったらニコに行ってたとはw

ニコニコはニコニコ動画のことじゃなくて微笑んでるんです!笑顔です!

毎日inしてるよ(・ω・´)

No title

ちゃ~・w・

大分コメント遅れたけどw

もう11月だねぇ・・・

いや、もう12月だ!Σ(゚д゚;

私もあっという間に感じてるよぅ。。

もうすぐ400じゃん!!

私は基本・・・秘密onlyだからアドバイスできん(´^`;)

今は天使に飽きが来てしまい、しばらく遠のいてるし・・・

無課金同士チマチマ行きませぅw

No title

白さん>> 実はもう400になってしましたww
        やっぱ秘密onlyになってしまいますかw
        いやー最近どのキャラしても秘密がないが
        あんまにないのは結構困っておりますww
プロフィール

†竜神†

Author:†竜神†
メイン テイマ




サブ ネク魔

ネク魔


サブBIS天

BISイケメンン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
