

片付け

こんばんわ!

もう11月になりましたね。
秋は今年もあったかな?って思ってます・・・・

自分が所属している大学のゼミ室の冷蔵庫壊れてしまったので

自分の部屋にある冷蔵庫を持っていくことになりました!

とりあえず、来週あたりに運ぼうと思います。




RSの話


鏡しましたよ!

2回ね

行くよ!

初鏡

闘士での初鏡!!

鏡品!!!

品の提示は許可もらってないので一応隠します!

いきます!


































アイテムが壊れます。

ぐぅ(´ω`;)

まだだ!!

2回目が成功すれば!!!



シフ鏡


鏡貰っての!








鏡品パート2

2個目は別のをしました!

行くぞ!!!








































⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン





































アイテムが壊れます。


ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン

2枚とも割れました(´・ω・`)

次やれるときやればいいや(。-´ェ`-)シュンシュン




最後に


BIS転生

BISさん転生して殴りになりました!

終わり。
プロフィール

†竜神†

Author:†竜神†
メイン テイマ




サブ ネク魔

ネク魔


サブBIS天

BISイケメンン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
