

やっちまった( ・´ー・`)プッ


久々の更新ですな!

うん、広告出てたよね♪

決してサボッテタワケジャナインダヨ

ネタがなかったからってサボッテタワry


リアでは、大学の卒業研究で熊本に行き来してます。

10月も福岡と熊本に行き来する事が確定してます(`・ω・´)

まあ、他大との交流もあるんで楽しみですな!

んじゃ、久々のRSの話!

RSの話


こちらから!

上級壷!

古都でのんびりしてたら
知り合いから耳が着て

「奇妙な紫苑の壷を開けるから古都西においで」
と言われたので行きました!

大勢の人がいて

みんな殴ってました!

倒したらこいつが!

上級壷追撃

連戦!

ただ、ここで1つ問題が・・・

あのとき心臓が危うかったのです(゚∀゚ ;)

なんとか、ネクロのファントムでCP戻したりして

どうにか倒すのに貢献しました(`・ω・´)

誘ってくれてありがとうでした!!!!


次の更新で時森秘密の話でも更新しますかな^^

んじゃ、今日はこの辺でフリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ




プロフィール

†竜神†

Author:†竜神†
メイン テイマ




サブ ネク魔

ネク魔


サブBIS天

BISイケメンン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
