

額から滝が・・・溢れてる

最近暑さが更に暑く感じます。

自分は学校まで徒歩で行くのですが
大学に着く頃には額から汗の滝が・・・

汗あまりかかない人が羨ましいと思うこの季節です。

そろそろ夏休みと言う名の卒業研究にも力を入れて行くつもりなので
頑張りたいですね。

RSの話

ここ最近のRSでアップデートがありましたd(-∀-。)ネッ

街中にはメイド、メイド、メイry

メイドをする人々で溢れてました(`・ω・´)

私ももちろんメイドを・・・してません

変わりに別キャラを作りました。

そのキャラは次の更新に紹介できたらしたいと思います゚*。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッキャッ。*゚

メイド実装のほかにも

壷が出てきましたね。

名前忘れたけど・・・・w

GDでドロップしたので西口で開封しました!

大骸骨!

納骨などで見る大骸骨が出てきました(`・ω・´)

倒したときの経験値は・・・

SS撮れてなかった(´-ω-`)

別の日に壷を開封2回分

1回目!
鷲!!

結果!

うまい!

経験値(゚д゚)ウマ-

2回目

骨剣士!

結果

壷うまいいい

(゚д゚)ウマ-

壷(゚д゚)ウマ-

別Gのキャラでも壷倒しに行ってます。

ダークサファー?

壷からの贈り物

壷のMOBを倒したときにドロップする

実の箱

開けたら・・・

宝石箱実!

実が出たのですが時間が20分110%?と140%で期間がなんとないというね。

腐らない実じゃないですか!!

実が切れたときに使えるといいですね。

実の宝石箱は銀行に預けれたので

育てたいキャラに移して開けるといいですd(-∀-。)ネッ

では今日はこの辺で!

マタクルネ |・x・`)ノ|Ю |  ☆彡||Ю  |パタン。。。。
プロフィール

†竜神†

Author:†竜神†
メイン テイマ




サブ ネク魔

ネク魔


サブBIS天

BISイケメンン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
