

暑いぃぃぃぃっぃ


U。・x・)ノ チワン!

大学に行くまでに時間があったので

ブログを更新してみました゚*。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッキャッ。*゚

今年は早めの梅雨明けですな~

確実に節水の夏になりそうで怖いものです(´ω`;)

夏場は海でも行けたら行きたいと思います!

その前に大学のテスト終わらせないとだけどね・・・・


んじゃRSの話~

一時期経験値2倍とかあったらしく

ネクロをラットボスで育ててました!

見ろこの回避率!

回避力をブログに載せるのだ言われたので載せました^^

この回避ブログ!

そしてこの顔!
ドヤガオ


その前にWIZさん倒れてるけどね・・・・(●`w´●)ニァ・・

真っ赤なWIZでした!

しかし、いつもSSを撮られてるのにSS撮るの忘れてた・・・・(´ω`;)

経験値2倍とかで
とりあえずネクロが

600!

600になりました゚*。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッキャッ。*゚

2転目の転生ができる時期になりました!

時森まで転生しないつもりなので

のんびり育てたいと思います!

スフィア切れてLv上げがメンドクry

最後に

真っ赤だな(●`w´●)ニァ・・

いつも天上見上げてるネクロのSSや他のキャラのSSを撮られてたので

ラットでリザおね言われたときに撮り返しました(・∀・)ニヤニヤ

これからも撮るからね(・∀・)ニヤニヤ

んじゃ、この辺で!

マタクルネ |・x・`)ノ|Ю |  ☆彡||Ю  |パタン。。。。

プロフィール

†竜神†

Author:†竜神†
メイン テイマ




サブ ネク魔

ネク魔


サブBIS天

BISイケメンン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
