

ガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

まさかの広告でてた・・・

何回目の広告なんでしょうかd(-∀-。)ネッ

でも、久々の更新だから許してd(-∀-。)ネッ


とりあえず、リアでは就職活動と学校の両立してます。

一応就職活動は内定は貰いました(`・ω・´)

でも、自分はまだ就職活動は続ける予定です。

一応今週最終面接が2社、2次面接が1社あるので頑張りたいですね!




RSの話


RSはこの1ヶ月で様々な事がありました。

まずは

三散華最後の勇姿

ネクロがモリ6になりました(`・ω・´)

初のモリ6タノシカッタヨ。

うん^^


久々に思った!

まぞい秘密ですなっと(゚∀゚ ;)

でも、頑張ります(`・ω・´)






じゃれあい!

城が終わってGHでなんかシフ武4人で殴り合いしてたんだが・・・・


こうなった


4人から!


4人にリンチされる形になってます><:::

最終的には・・・・


りんち!

何人だろ・・・・


6人?に殴られてます・・・(´゚д゚`;)


殴りものじゃないんだぞ><::::


耳もいただきました(`・ω・´)

あみゅs!

こんな広告が出るブログを見ていただき

゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

自分も見てますからd(-∀-。)ネッ







最後にGM期間にこんなイベントあるみたいですな。


ゲリラチェケラ!


経験値アップですな


狩場荒れなければいいのですが・・・


まあ大学とか就職活動してるので参加できたらしようかな。

んじゃ今日はこの辺で

ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!
プロフィール

†竜神†

Author:†竜神†
メイン テイマ




サブ ネク魔

ネク魔


サブBIS天

BISイケメンン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
