

イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ


U。・x・)ノ チワン!

1月ももうすぐ終わりですな!

2月からはテスト・就活・卒業研究などなどありますが

頑張って行きたいです!

RSも休止っぽくなるかな~

まあ息抜きとかでINする可能性は大きいですけどね!


んじゃRSの話!


自分が所属しているGが先週の城で3攻めになりました!

倉庫G③攻め!


先々週の3倍いたんだっけな?w


人いっぱいで
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
でした。


結果は・・・・・


SS撮り忘れてた^q^::


GH3になりました!

これからもちょくちょく城など頑張れたらいいなって思います(`・ω・´)

古都銀でぼーってしてたら耳もらいました!

耳いただいた・w・

゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

しかし、この後の一言に


( ゚д゚  )


でしたけどね^q^


楽しめてるんでいいんです!




宣伝


城G「三散華」では、一緒に城を頑張ってくれる方・初心者さんを募集しています!興味がある方は(低・ω・下)に耳ください!

では、この辺で!(`・ω・´)ノ
プロフィール

†竜神†

Author:†竜神†
メイン テイマ




サブ ネク魔

ネク魔


サブBIS天

BISイケメンン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
