

^q^:::::


U。・x・)ノ チワン!

まさかの広告が出てるー・・・・w
そりゃ、1ヶ月以上更新サボってたから当たり前か・・w

だって、めんどくry
ブン((-ω-。)(。-ω-))ブン
編集するのを忘れて更新してないだけだよ^^
決してめんどくさかったわけではいよ!

今年もあと少し
みなさんはこの1年どうでしたか?

自分は喜びもあれば悲しみもありました
半々って感じですね(´・ω・`)

来年は良い1年で過ごしたいな~

んじゃRSの話~


先週の土曜日

よろずやの攻め!

自分は遅刻しました・・・(´゚д゚`;)
いきなりの呼び出しはないよ(つд⊂)エーン

結果

ランク5になりました!!!

人数も多かったみたいですね^p^

ちゃんと記念撮影もしましたよ!

ランク5!

イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

このグラで興奮する人もきっといるだろうd(-∀-。)ネッ

2日後に

初挑戦しましたよ

こやつに!

異次元

■の悪魔・・・・

混ぜ混ぜ♪に初挑戦しましたよ!!

夜中のチャレンジですな(`・ω・´)

まぜまぜ!

混ぜたものはこの2つ!


まぜまぜー・w・


いくどー!















結果は・・・・


@@::

箱金がでてきた・・・・
しかし!?
OPはついてる!

これはもはや・・・・
健比速度腰ができたのでは(o´・∀・`o)ニコッ♪














このようになった^p^::::

そう甘くはなかった(´・ω:......


チクショー(´;ω;`)


絶対リベンジしてやるぅぅぅぅぅぅ

最近新ダンジョンもでき

探検してたときの事


!?


リアルだな^p^

蘇生しまry


んじゃ、マタクルネ |・x・`)ノ|Ю |  ☆彡||Ю  |パタン。。。。










プロフィール

†竜神†

Author:†竜神†
メイン テイマ




サブ ネク魔

ネク魔


サブBIS天

BISイケメンン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
