

秋だぬ(○´ω`○)


U。・x・)ノ チワン!

いやー更新するから約2週間か^^

だるすぎて更新する気にもなりまryゴホゴホ(( +д+))o=3=3

更新する気満々な竜です( ´∀`)b←|:゚●=(゚ェ゚`)o オダマリ

とりあえず、9月になり、秋の紅葉もそろそろ見れる時期に入りましたな(○´ェ`○)ポョ

紅葉饅頭が恋しい・・・^p^ジュルリ←

おっと、涎が^p^ジュルリ

秋と言えばみなさんなんですか(`・ω・´)?

そんじゃRSの話~

RS(`・ω・´)

夏休みの間にRS内で金鯖と言うものが終わりました。

アリアンや古都は活性化しただけどね・・・・

露店・・・・


高くなってないか(´・д::::.....

お金地道に集めてるけど・・・・

欲しいものは高くなるものだぬ(´・ω・`)

そんなこんなでアリアンをぐるぐる徘徊しています(`・ω・´)

収容所でかけらだしをしているとき

こんなものが出ました(`・ω・´)






ドロップ!!

((ノ`ェヾ))モチョモチョ

( ゚д゚)


工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

億品のロイヤルさんが出ました(`・ω・´)

露店ですぐ消えたけど^p^

最近3キャラぐらいMQも開始しました(`・ω・´)

鏡キャラを増やすために(・∀・)ニヤニヤ

そして・・・・


ネクロを強くするために(`・ω・´)

じゃあ今日はこの辺で( ´∀`)b


新しくリンクも増えました^^

ほんじゃまたね(`・ω・´)ノ




プロフィール

†竜神†

Author:†竜神†
メイン テイマ




サブ ネク魔

ネク魔


サブBIS天

BISイケメンン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
