

空は水色夜空は黒色


U。・x・)ノ チワン!

ブログ更新疎かになりまくっている竜です(゚∀゚ ;)

とうとう5月も中盤が過ぎ、もう少しで6月です(o´・ω-)b ネッ♪

5月なのに夏みたいな天気であったり、肌寒い3月みたいな天気でもあったりと

寒がりかつ暑がりな私は布団がごっちゃごっちゃになっておりますエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

最近、昼や夜によく散歩しに行くわけですが、

その時はずっと夜空や空ばかり見ている。

自分にとって空や夜空は唯一落ち着ける風景だからだと思う。

悩んだり、落ち込んだり、辛い事があったり、何もできない自分に苛立ったりした時は

空や夜空を眺めています。

時間がその答えを見つけてくれるまでずっと。

って事で今からRSの内容にも入りましょうかね^p^


RSの話


RSなんですが。。。。

ある日のPv前のGちゃでの会話の一文

(。´・д・)エッ

QIZとはなんだw

WIZならわかるがQIZ・・・・

新しい職増やすマッチsでありました^p^

キングダムでは楽しませてもらってます^^

次の更新でネクロとテイマのステ晒すかな・w・←誰も興味持ってません(。・`3´・)・∵.ペッペッ


知ってます!

でも、いいのです・w・

じゃあ今日はこの辺でア───( `Д´ )ノシ───バヨ!!

プロフィール

†竜神†

Author:†竜神†
メイン テイマ




サブ ネク魔

ネク魔


サブBIS天

BISイケメンン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
