

春風


コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

初スマホからの更新!

正直まだなれておりません^p^

そして、題名どおり最近暖かくなり、
春がやってきたと感じますな~

久々に屋上か公園のベンチか野原で
昼寝がしたくなった竜神です・w・b


さてさてRSの話

まず、何書こう・・・・・(´-∀-`;)


あぁ~タイトルは春

って事で

この人とたわいない耳をしてましたが。。。。

あ

春は呼べないらしいですが・・・!


あ5

冬は呼べるらしいです!

もし、冬を呼んでほしい時は

この方にお願いしましょう^p^

(ワタシハフユヨリアキガイイデスガ・・・(-ε-o)ボソッ

ここ最近ネクロに使っていたWHP頭を売り払い

他の装備品の軍事資金にしました・w・

ちょっと迷いもあったけど(o´・ω-)b ネッ♪←

そして、そして、そして

メガネパンダさんに

ウチのブログのバナーを作っていただきました!

バナー ネクロ

テイマ バナー

とても嬉しいかったですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

しかし、バナーの貼り方あまり理解していないと言うねorz

後で聞こう・・・(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

マニュアル読んだよ・・・・

でも、わかりませんでした<(´・∇・`)>エッヘン

さて、メンテも終わったのでちょっとソロでもしてきますかね^p^

ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス
プロフィール

†竜神†

Author:†竜神†
メイン テイマ




サブ ネク魔

ネク魔


サブBIS天

BISイケメンン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
