

2月


こんばんわ^^ノ

最近RSに出現していない竜神です∑(゜д゜)


とうとう今日から2月
1日過ぎるのが早いものだな・・・

大学のレポート、レポート、レポート、プレゼン、レポート、レポート

ただいまレポートが6個貯まっており

プレゼンはやり直しで明後日再発表orz

心も体ももちません:w:

レポート提出期限日の次の日から

テスト^p^

私の魂どっかに逝っちゃうよ^p^


早くRSしたいものだな・・・・

まあ意味わかるよね・・・・

大学の課題とおまけについてくるテストが終わるまで

私は活動を休止しますorz

復活するまで待っててくださいね^^:

私がいなくて寂しい人はいないだろうけどね:w:


じゃあ部活にいってくるかの・w・ノ

あっ大学の球技大会優勝しました←

ばいばい^^ノ




プロフィール

†竜神†

Author:†竜神†
メイン テイマ




サブ ネク魔

ネク魔


サブBIS天

BISイケメンン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
