

私の過去


U。・x・)ノ チワン!

10月も後半に入りましたね~

いやー秋もちゃんと来ずにまさかの冬に突入か@w@

いや~寒い寒い・・・そろそろこたつでも出すとしますかな←早すぎじゃねw

じゃあここら辺でRSの話しますかの~

私がRSを始めたのが中学1年の時でしたな!

そのときはまだ橙鯖ではなく黄鯖で活動してました^^

最初のキャラは何かというと・・・・w

テイマではないんです!

BISなんです^^

あのマッチョのBISで楽しく活動してました^w^


しかし、高2の時に事件は起こりましたね~

それは・・・・

運営側の強制PW変更の時に事件は起こりました~

そうなんです・・・

PWの変更メールが着ていない・・・・

ここで私のRS人生は幕を閉じましたわw

しかし、大学1年の5月に転機が訪れました~

それは、RS復活・ω・!

そうなんです。偶然にも大学の友人がRSをしている人で

これを機に復活を決めました^^

そこから黄鯖から移住し復活先が橙鯖(現在も生存しております)

1年と半分のブランクがあり、RSの内容もかなり変わっていて正直戸惑いばかりでしたね~

しかし、優しい方がたくさんいて徐々になれました^^

そして、現在も楽しく橙鯖で活動していますw

さて、今日は遅いし寝ますかな^^

(*´○`*)あ(*´ー`*)い(*´△`*)う(*´0`*)え(*´◇`*)ノ~おやすみ♪

あっ追記→吟~ブログ名教えてね^w^

│出口│ヽ(^ ∇^* )ツ....... バイバーイ♪
プロフィール

†竜神†

Author:†竜神†
メイン テイマ




サブ ネク魔

ネク魔


サブBIS天

BISイケメンン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
