

GW

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

とうとう、GWという長い長い休みに入りましたね!

私は国家試験の勉強しつつ、RSしつつ、バイト探しかつ送迎のバイトを
ちゃくちゃくとやっております(`・ω・´)

頑張って資金を貯めつつ国家試験に合格したいですな!

大学の課題はこれだ^p^

環境

環境用語の一部なんだけど・・・・
英語と併用して覚えてこないといけない♪

もちろん主は

英語が嫌いです^p^←

まあ頑張って覚えますよ(`・ω・´)








RSの話

まずは・・・

500!

メインのテイマが500になりました(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

この鯖に来てちょうど2年目でこのLvに達成できました^^

遅いって?

いいんです!のんびりまったりできれば^^

とりあえず友人との約束も果たすことができたのでよかった(o´・ω-)b


500になったんでIF7笛を購入し

いざ、収容所クエに乗り込みました(`・ω・´)

収容されている人がいるわけなんですが・・・

人

これは人だよね・w・

これは・・・・?

人?

えっと・・・・人?

確かこのクエの冒頭には人が収監されているみたいな事書いてたけどね・・・・(´-∀-`;)


まあ動物なら自分が育てたいですなエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ←

そんなこんなでRSを楽しんでるわけです^^

まあ、最近チャットも少しそっけない感じを出している私ですが

まあ色々あったんですよね。

まあそんな話はまた後日にしましょうかね(・∀・)ウン!!

じゃあ今日はこの辺でァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

じゃないや

出】313ネクロ

求】城Gもしくはネクロの勉強ができるG

耳お待ちしております^^

では今度こそァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

やっちまった^p^


☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

いやー何ヶ月振りの更新だろ・・・・

広告も出てるしな・・・・≧(´▽`)≦アハハ←

別にめんどくさくて更新してないわけではなかったんだよ^^

多分・・・・

とりあえずテイマやネクロが移籍しました。

まずテイマ

キングダムハーツ

ぶらっくがーでんからキングダムハーツに

ネクロ

ねくろ

フェニックスからぶらっくがーでんに移籍させました^^

どちらもとても楽しいGでございます!

リンクもちらほら増えました^p^


この鯖に移住して2年なんと・・・なんと・・・

この手がドロップできたw

つぶれた手袋

つぶれた手袋!

いやー前からほしいなって思ってたら

東のエント様がくれましたよ・w・

しかし・・・・・露店に出して売れないだろうと油断した自分が甘かった・・・

速攻で無くなってました^p^

今日はこのくらいで^^


さて・・・

武道と犬どこか別Gに動かそう・・


U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

この前私竜神は成人式に行ってまいりました^^b

いや~久々友人と再開してとても楽しめた1日でしたね~

私はスーツで行きましたよ^^

成人式の司会者がまさか・・・まさかの・・・

中学のときの生徒会長でした@@

あれにはびっくりだったな・w・

そんなこんなで楽しい冬休みが終わり 

大学生活が始まった・・orz

じゃあこの辺で赤石になろうかね・x・

RSの話

色々SSあるので

ブログ見てます耳

麦s

Gメンからブログ見てます耳きたので乗せましたw

次Gちゃからの応援w

応援!

Gメンからも応援あってうれしいものです^^b

そんで、昨日私は夢を叶えました!!

それは・・・・


ロト20個買い^^←

新年早々の運試ししてみましたよww

ロト




結果はこうなったとさ



orz.jpg


真っ白に燃え尽きたぜorz


まあ青再構成が出たので友人の約束を叶えるべく

再構成チャレンジしました!

ベースはこれ^^

i.jpg

しかし、私は再構成成功率・・・・

0%だぜ^^←

ほぼ失敗してるリア運乙な私ですw

ロトも悲惨な結果なので再構成もやばいだろうなって思ってましたね^^:

とりあえず結果はこうなった

a.jpg

おおおおおおおおお

成功してるじゃないか!!!

今年初の再構成成功(ノω・、) ウゥ・・・

私自身初の再構成成功(ノω・、) ウゥ・・・

うれしいものですな^^

これから連勝していきたいと思いますね^^b

とりあえず今日はこの辺で^^ノ

あっ、明日皮膚科行ってきます><:

背中にしこりらしき物体があるので・・・・


では・w・ノ

本当に9月

コンニチワ・Ω・ノ

久々のブログ更新・・・・w

しかも9月の中間地点でブログ更新

遅くなってすみません:w:

さて9月にはなりましたが、

秋らしい感じがしない・・・

ってかまだ夏・・・・

いやいやもう夏終わったから秋らしい風が吹いていいじゃないかorz

暑い夏は8月で終わってほしかったの・・・

さて気を取り直してRSの話でもしますかの!

まず初めに、更新サボってしまいすみません::

いやーSSは撮ってるのですが書く前に寝てるというね∑(; ̄□ ̄A アセアセ

まあ今日から気を取り直して書いていきましょうかね!

ここ最近テイマはかけら集めをして悪魔に石持って行きましたよ・w・

悪魔

懐かしいMQ1依頼かも知れないな・・・・w

今回は再構成を選択

素材はこちら!


腰

さあ私の手元に運比1/2をくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

結果

結果・・

敗北しました(ノω・、) ウゥ・・・

その@もGMs再構成代行してもらいましたよ・w・

結果・・・・

結果・・

敗北・・・・

これ破産の道に向かってない・・・・

だけど私は諦めません

必ず・・・運比1/2をゲットするんです・Ω・

では今日はこの辺で^^ノ

頑張ってつくってみよーw


こんばんわ^^

今日はなんと早い時間に更新(部活行く前に急いで更新してるだry)

えっとここ最近露店で素材品集めている私・∀・

1つだけ購入しました

こちら↓

素材2

一応10mかかってないぐらいで購入^^

頑張って完成させたいと思いますねw(資金集め大変だろうけど・・・

実はもうひとつ素材があるというねw

これはGDで拾ったやつです!

こちら↓

素材

この2つを頑張ってみたいと思いますw

では今から私は部活なので更新終わり!

マタクルネ |・x・`)ノ|Ю |  ☆彡||Ю  |パタン。。。。
プロフィール

†竜神†

Author:†竜神†
メイン テイマ




サブ ネク魔

ネク魔


サブBIS天

BISイケメンン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
