

さぼりまくりんぐ


こんにちは

最後に更新した日から約2ヶ月半ぐらいが経ちました(後少しで3ヶ月でした

ちょっと、更新ぐらい頑張ってみようかな・・・

って事で、Gv結果を貼ろう

6/28 エロテロリスト♂♀VSfauaerr

集まり
集まり。

最後にGvやったのが5月31日だったかな?
1ヶ月振りのGv!

fauaerr結果
結果!

負けちゃいました。
一時は1La差まで盛り返したのですが、その後崩されてしまいました(´-∀-`;)
fauaerr様対戦ありがとうございました。

7/2 §クイーン・エメラルダス§VS†CrossGuard†

!
集まり!

結果

負けちゃいました。
相手様のタゲ合わせや足止めの仕方が上手く、勉強になる1戦でした。
自分もあのようなタゲ合わせができるように頑張りたいですね。

†CrossGuard†様対戦ありがとうございました。

他にもGvしてるんですが、画像等編集するの忘れてしまい割愛しました。
ごめんなさい






最後に、鏡しました!
代物はこれ!
鏡


行くぞおおおおおおおおおおおおお
どんどん






結果は・・・・・

















聞かなくてもわかるでしょ^^

















割れました♪













終わり。

エンジョイプレイRS戦:今後の方針

こんばんは!!

更新から1ヶ月経ってしまってたんですね・・・

仕事と勉強が忙しくて、ブログ更新どころじゃなかったですね^^;;;;
単にめんどくさかry

現在、ネク魔でGvに出ております!

ブログでは、Gv結果とか書いていけたらいいなーと思います!

って事でさっそく!

昨日のクイーンエメラルダスでのGv

集まり

クイーン

16人2PT満だったはず!

んで、結果は・・・

結果

勝つことができました!

裏切りからのタゲ合わせもできたのでよかったです!

エンジョイプレイRS様対戦ありがとうございました!






















んで、今後の方針として

まず、ネク魔装備を少しずつ変えていきたい(主に火吸収に)

二つ目、陽Pをもう1体合成か露店で・・・!

三つ目、このキャラのMQと育成
         ↓

ブーン(((⊂( ・ω・)⊃


頑張っていきたいと思います!

追記、コスミあり GDB4表、GDB5表行ける城G様募集しております!!

ネクロとBISです!

では、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

久々あああああああああああ


みなさんお久しぶりー!!!

久々の更新ですよ!

これ軽く1年ぐらい放置してたんだね・・・・

なんというか

申し訳ないです(´-∀-`;)

今は、元気にRSで活動してます(σ・∀・)σY〇!!

主にGvとGDと露店だけど!

暇なときにプロフィールの更新しよ

じゃあ、今日はここまでフリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

はい?


こんばんは

もう3月ですね

私も4月から社会人になるので準備に時間をかけています。

今週は卒業式なので4年間の事を思い出しながら旅立ちますかねー。


RSの話


今日はSSなしで行きます。

えっと、最近RSにinしてもすぐ放置してます。

マンネリ化している状態ですね。

気分上がればいいですが、無理かもですね。

今は、城とpvと秘密がいければいい状態で行きますかね。



今からは愚痴になりますが・・・・・


お金がないやつがなんで課金できるんですかね?


なんで、平然のように偽りを言えるのかな?

ストレス溜まりまくってるの気づきません?

もう限界だからねー

自分が弱いアピールするのもやめてねー

もう幻滅したからね。














気分悪い内容にしてしまいすみません。

更新終わり。

なんでしょうか?


こんばんは

久々の更新ですね

卒研も論文も何とか終わりました。

一安心です。


RSの話

ネクロを転生させました!
気分転換になったから良いでしょ!
3転生



クロネの宝石箱開けました。

いくま

結果は・・・・

ぎゃああああああ

こんな感じでした!

シールドが出ました゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚


ところで、みなさんは2倍はどうでしたか?

ヤル気を失せましたねw

狩場独占とかないです。

3日間はGDと秘密のみにしました。

マナーがいい時代が来ればいいですなー

んじゃ、広告消し更新終わり。
プロフィール

†竜神†

Author:†竜神†
メイン テイマ




サブ ネク魔

ネク魔


サブBIS天

BISイケメンン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
